メンズ特化blog

美容室難民の御洒落になりたい男性の為に。

GUZZLEに通った結果!!

スポンサーリンク

 f:id:sepiairono-ore:20180608173422j:plain

 

GUZZLEはかの有名なGATSBYのワックスも監修していた事もあり、メンズヘアスタイルに関しての実力は折紙つきです。

 

 

他のメンズ特化サロンと比べると店内は落ち着いていてとても過ごしやすいですね。

接客も皆さん丁寧だし、ドリンクやマッサージなど細やかなサービスでもてなしてくれます。

 

居心地の良さで言えば自分は一番好きなサロンです。

 

 

客層も20代から30、40代と幅広く、ビジネス向けのヘアスタイルも得意。

 

 
 
 
View this post on Instagram

あげ流すだけで大人っぽい ワンカールあればスタイリングしやすく、スタイルキープできます #guzzle #ワンカールパーマ#ソフトツイスト#ノンスタイリング#見た目重ため質感軽め #サロン#美容師#美容学生#束感#スタイリング#スタイリング動画#セット動画#ヘアセット#パーマスタイル#メンズパーマ#ナチュラルヘア#ナチュラルショート#マッシュショート#メンズヘア#ツーブロ#スパイラル#刈り上げ#古着好きな人と繋がりたい #古着男子 #古着コーデ#ビジネスヘア#ハイトーン#ブリーチ#ダブルカラー#マッシュウルフ

Junya Nakagawaさん(@junya.guzzle)がシェアした投稿 -

 

 

イケイケなヘアサロンはちょっと自分の雰囲気と違うなーなんて方は是非行ってみて欲しいですね。

 

 

オススメのスタイリストは??

 

さて、そんなGUZZLEですが、私はよく中川さんに切って貰っていました。

接客も落ち着いており和やかなとても感じの良い方です。

 

※中川さんの予約はコチラ GUZZLE 予約ページ

 

 

 

 

技術として作りこみすぎないラフな無造作ヘアーやナチュラルなスタイルが上手い。

 

あまり動かす!って感じのカットではないので、リップスやアクロスのような外ハネがっつり系のスタイルを求める場合はしっくりこないかもしれません。

 

メンノン系のナチュラル目な髪型が好む人、盛り盛りの髪型が年齢的にきつくなってきたなーなんて人にはほんとにピッタリだと思います。

 

 

わりかし毛量調整は重めに残してくれる方なので、毛量の少ない方や毛が細い方は相性が良いと思います。

 

僕は毛量が多い方なので、もっと梳いてとかあれこれ注文しちゃいますけどね…

 

 

また顔周りのカットがとても上手なので、よく前髪カットのみで予約もしたりしてます。

 

 

他のメンズ特化サロンと比べるとそこまで混雑していないので、思い立った時にふらっと行けるのも良いんですよね。

 

施術もカット以外はアシスタント任せって感じではなく、スタイリストの方がほとんどの施術を担当してくれる点も安心できます。

 

 

まとめ

 

GUZZLEは他のメンズ特化サロンと比べてもずっと長く付き合っていけるサロンという感じですね。

 

学生の方はもちろん、社会人の方には特にオススメのサロンですので是非行ってみて下さい。

 

それでは!!

 

 

f:id:sepiairono-ore:20181018155153j:plain

GUZZLE 予約ページ