メンズ特化blog

美容室難民の御洒落になりたい男性の為に。

メンズ専用眉毛サロンに通ってみた結果

スポンサーリンク

f:id:sepiairono-ore:20180625164649j:plain

 

これも一応メンズ特化サロンの枠にはいるのでしょうか?

今回は眉毛サロンについての体験記&オススメの店を紹介したいと思います。

 

眉毛サロンとは??

 

あまり聞き慣れていない人もいるかもしれませんが、最近は眉毛専門のサロンの勢いが凄いですね。

 

数年前までは眉の手入れなんて美容室や理容室でしかできなっかたのに、今や多くの眉毛専門サロンがオープンしています。

 

 

美容室で行う眉カットとの一番の違いはWAXを使って根本から眉を除去できる事。

 

これにより眉の剃り跡が青くなったりだとか、頻繁に手入れをしないといけない状態を防ぐ事ができます。

 

 

更には細かい部分も毛抜きで間引きながら調整してくれるので、眉の濃さも自由自在。

 

 

今まで眉の濃さがコンプレックスだった人は是非行ってみて欲しいです。

 

 

私も割としっかり生えている方でしたが、ガチで世界が変わりました。

 

 

また、ヘアカタならぬマユカタを置いている所もあったりして、今流行りの眉毛や、芸能人を真似た眉毛が簡単に再現できる所も嬉しい。最近だと三代目風の眉毛が人気みたいですよ。

 

 

眉って顔の雰囲気を決める上でかなり重要なパーツですからね。

整えただけでもこんなに印象が変わります。

 

 

 

 オススメの眉毛サロンは??

 

さて、そんないくつかある眉毛サロンの中でどこがオススメか。

私の一押しはプラスエイトです。

 

 

 
 
 
View this post on Instagram

こんにちは🌞 プラスエイトは当日のキャンセルなどのお知らせをツイッターで配信させて頂いております📢 各店舗の当日の空き情報が素早くわかります✨ フォローお待ちしております☺️ 🐥ツイッターアカウント メンズ眉サロンプラスエイト @Plus8eyebrow ✳️プラスエイト Line@✳️始めました☝🏻 .お得なクーポン、 キャンペーン情報を配信中📲💁🏼‍♂️ 🆔検索 銀座本店: @plus8-ginza 新宿店: @plus8-shinjuku (LINEアプリ起動→その他→ともだち追加) . Thank you very much for looking at our page. We are the first men's eyeblow salon in Japan. If you visiting to Japan,please feel free to come our shop. #眉毛 #メンズ眉 #眉毛サロン #プラスエイト #銀座 #新宿 #眉毛の整え方 #カッコイイ眉 #ワックス脱毛 #メンズ眉サロン #eyeblows

メンズ眉&フェイシャル専門サロン『+8プラスエイト』さん(@eyebrowsalon_plus8)がシェアした投稿 -

http://www.plus8.bz/information/2180/

 

 

ここの特徴はメンズ専用の眉毛サロンであるという事。

 

他の眉毛サロンは男女兼用のお店が多いので、この点は通いやすくてオススメ。

 

 

施術してくれる方は女性ですが、とても丁寧な接客をして頂けます。

 

 

そして、抜群に上手い。

 

 

最初は眉毛サロンなんてどこも一緒だろと思って手当たり次第に安いところや近場を探して行ってたんですが、どうもプラスエイトでやって貰ったような満足行く仕上がりにならないんですよね。

 

そこで眉毛サロンも美容室と同じで技術力に差がある世界なんだなと確信しました。

 

 

価格は5000円代とお高めですが、どの店舗の誰にやって貰っても技術力が高い。

 

 

その証拠に予約が一ヶ月先まで埋まってます。(笑)

 

 

思い立った時に予約できないのがネックですが、行ったときに次回の予約も取れるので私はそうしてます。

 

人にもよると思いますがだいたい1ヶ月~1ヶ月半に1回のペースで通えば綺麗な形を維持できると思いますよ。

 

まとめ

 

現在はとても人気で予約の取りづらい状態が続いているプラスエイトですが、これだけ人気であれば今後徐々に店舗も増えていくと思われます。

 

その頃にはきっと予約難も解消されているハズ。

 

 

眉毛にコンプレックスがある人はオススメなので是非行ってみて下さい。

 

それでは!!