メンズ特化blog

美容室難民の御洒落になりたい男性の為に。

男の縮毛矯正、LIPPSなら失敗なし!!

スポンサーリンク

 

 

f:id:sepiairono-ore:20181022111550p:plain

 

縮毛強制はピンピンになったりジリジリになったりといった失敗が怖いですよね。

 

しかしながら縮毛強制が上手な店の選び方がわからない…。

そんな方のために、今回は縮毛矯正が失敗しないお店をご紹介したい思います。

 

 

縮毛矯正はLIPPSのリメイクカールが最強

 

縮毛強制は適当に決めた店でやると9割以上失敗します。

 

なぜならかなりの技術力が必要なメニューだから。

 

 

よくあるのがピンピンな針金ストレートになってしまう失敗。

とてもじゃないですがそんな状態でどう見ても不自然です。

 

 

 

しかしながらLIPPSの縮毛矯正はリメイクカールという特殊な行程で矯正を行うため、そのような失敗は皆無。

 

 

 

 

普通の矯正は髪を高温のアイロンでプレスしてまっっっすぐに処理した後、そのまま薬剤でがっちり固定するんですが、LIPPSのリメイクカールはアイロンでのばした後、髪にCカール状の丸みを残した状態で薬剤で固定していきます。

 

 

この処理によりまっすぐすぎない自然なストレートが可能なんですよね。

 

 

私も何回もかけていますが、周りから矯正をかけている事を気づかれた事はありませんし、むしろ羨ましい髪質だよねなんて言われた事もあります。

 

ホントにそのくらい自然なストレートなんです。

 

クセ毛で悩んでいる方は全員LIPPSで矯正をかけたらいいんじゃないかってレベルでオススメしたい(笑)

 

 

まとめ

 

縮毛矯正はかなりの技術力が必要なメニューなので、かけるなら技術力が保証されている店でかける様にして下さい。

 

特にLIPPSは縮毛矯正を人気のメニューとして推していますので、初めての矯正を考えているなら是非LIPPSをオススメしますね。

 

 

※LIPPSの予約はこちら

LIPPS 予約ページ

 

 

値段はそこそこしますが安心料だと思ってください。

変に安い店で失敗されらた半年間はおかしな髪型から脱却できませんので。

 

 

また、前髪だけ、襟足だけみたいなポイントでの矯正もやってくれますので、ちょっと様子をみたいって方はポイントでかけてみてもいいかもしれませんね。

 

 

 クセで悩まれている方は是非LIPPSのリメイクカールをオススメします。

 

それでは!!

 

 

 

f:id:sepiairono-ore:20181022110712j:plain

LIPPS 予約ページ