メンズ特化blog

美容室難民の御洒落になりたい男性の為に。

メンズのシャンプーはルベルがただ一つのオススメ!!

スポンサーリンク

f:id:sepiairono-ore:20181026171136j:plain

 

シャンプーをネットで探して見ると、「オススメのシャンプー30選!」みたいなサイトが多くて、結局何が良いシャンプーなのか返ってわからなくなりますよね?(笑)

 

そこで今回は私がリピートし続けている至極の一品を悩める皆様にご紹介致します。

 

 

 

ルベル ヴィージェ シャンプー

 

 

シャンプーで私が求めるポイントは下記の2点

 

  • ヘアワックスをすんなり落としてくれる洗浄力の強さ
  • 髪に優しいかどうか

 

この2点を満たしてくれるシャンプーって探してみるとあんまりないんですよね。

あってもバカ高かったり入手が困難だったりで…。

 

 

サロン用のシャンプーは確かに髪に優しいという利点はあるんですが、そのせいで洗浄力が弱く、頭皮の油分が多く出がちな男性だと汚れが落ち切れていない場合が多いんですよね。

 

 

よくシャンプーの解析サイトで高い評価を受けているデミのミレアムシャンプーが良い例ですかね

 

f:id:sepiairono-ore:20181026145234j:plain

 

確かに成分は申し分ないんですが、私のような油ギッシュな男性だと洗浄力が不十分で、洗髪後に頭が痒くなってダメでした。

 

頭皮が乾燥しがちな方や女性にはぴったりなんだと思いますけどね…。

 

 

かといって市販品のスッキリタイプのシャンプーだと、洗浄力が強すぎて頭皮や髪へのダメージがヤバい。

 

f:id:sepiairono-ore:20181026165043p:plain

 

 

ラウリル硫酸ナトリウムって聞いたことありますでしょうか?

 

 

f:id:sepiairono-ore:20181116142240j:plain

 

 

市販のシャンプーは泡だちや洗浄力を強めるために、人体にとって刺激が強いこの成分が入っている事が殆どなんですよね。

 

なのでハゲたくない方、髪を大事にしたい方はなるべくこの成分は避けた方が吉。

 

 

ルベルは洗浄力をキープしつつも髪に優しい!!

 

そうなるとこの成分がはいっていないサロン用シャンプーから選ぶ事になるんですが、洗浄力が弱いモノが多いというループ。

 

 

しかしながらこのルベルはサロン用に遜色のない成分をもちつつ、ラウリル硫酸に頼らない高い洗浄力を合わせ持ったシャンプーなんですよね。

 

 

なので洗い上りがすっきりで、頭皮が痒くなったりするといった事もありません。

髪もゴワつかずサラサラ、しっとりとまとめてくれるので、ダメージや乾燥が気になる方にもベスト。

 

 

中身は透明で香りはスイカに近いです。

泡立ちも良く、使っていてストレスを感じる事はないと思いますよ!

 

 

まとめ

 

正にこのルベルはワックスや油分など汚れをしっかりと落としたい男性向けのサロン用シャンプーといっていいいでしょう。

 

お値段は3000円と高めに見えますが、内容量が600㎜も入っているのでコスパがかなり良いんです。

※詰め替え用だと1000mあるのでリピーターは断然そっち

 

f:id:sepiairono-ore:20181026170549p:plain

 

 

市販品だとだいたい300mm~400mmぐらいですからね。

毎日1~2プッシュしても半年は持ってくれてます。

 

シャンプー選びに難儀している方、このルベルはホントにオススメなので是非使って見て下さい。

 

それでは!!

 

 

ティフル