メンズ特化blog

美容室難民の御洒落になりたい男性の為に。

絶対に食い込まないボクサーパンツ!SEEK!

スポンサーリンク

f:id:sepiairono-ore:20181106182022j:plain

 

女性から男性に履いて欲しい下着として必ずといって言いほど上位に君臨するボクサーパンツ。

 

確かに見た目はカッコ良いが、太ももへの締め付け感や、歩いている内にずり上がり、ケツへ食い込んでしまう感覚が苦手な人も多いのではないだろうか??

 

今回はそんなボクサーパンツが苦手な方にも自信を持ってオススメできる、最強の快適ボクサーパンツを紹介したい。

 

 

SEEKのボクサーは異次元の履き心地

 

f:id:sepiairono-ore:20181106154639j:plain

出展:SEEK公式サイト



このSEEKは今まで何十種類ものパンツを試してきた私からしても、感動ぜざるを得ない名品である

 

 

これを履いていると、履き心地が良いというより、履いている感覚が全くしないのである。

 

 

なぜそのような履き心地が演出できるかと言うと、特徴的な生地感と切りっぱなしの裾のデザインに理由がある。

 

 

グンゼストア

 

 

実際に履いてみると、とろみのある生地がピッタッと肌に吸い付くような感覚のフィット感があるのだが、それがまるで肌と一体化してくれるかのような錯覚を覚えるのだ。

 

 

そしてもう一つの特徴である裾のカットオフ。

 

f:id:sepiairono-ore:20181106170004j:plain

 

 

この切りっぱなしのおかげで、太ももの締め付け感がゼロに近い。

 

 

というよりゼロである。

 

 

とにもかくにも履いてみて初めてわかる、新感覚のボクサーパンツなのだ

 

 

 

スキニーパンツとの相性が抜群!!

 

そしてこのSEEK、スキニーパンツなどタイト目なボトムスに抜群に合う。

 

f:id:sepiairono-ore:20181106171840j:plain

 引用:https://jp.pinterest.com

 

厚手のボクサーやトランクスの上から細身のパンツを履くと、下着のラインが尻やももあたりから浮き出てきてしまうなんて経験はないだろうか?

 

 

このSEEKは肌にぴったりと吸い付くフィット&薄手+裾のカットオフ仕様であるため、下着のラインがボトムスに響く事が全くない。

 

 

普段から細身のパンツを良く履かれる方には非常にベストマッチなパンツなのだ!!

※自分はサンローランのデニムを履くときは絶対下着はSEEK(笑)

 

 

運動する際には特にオススメ!!

 

f:id:sepiairono-ore:20181106173145j:plain

 

私はジムに通っているのだが、激しい運動をすると高確率でボクサーパンツがずり上がり、ケツに食い込んでしまうという現象に悩んでいた。

 

 

ノーパンで行こうか迷っていたのだが、SEEKに変えた事で、この食い込み問題は完全に解決された。

 

 

カットオフ仕様の裾が必要以上にももをしめつけないため、全くずり上がってこないのである。

 

 

極めつけは通気性&水はけの高い軽めの素材。

 

f:id:sepiairono-ore:20181106170021j:plain

出展:SEEK公式サイト

 

まさに運動を行うためのアスリートに適したパンツといっても差支えはないだろう。

 

 

数少ないデメリットとは価格とデザインの少なさ…

 

この様に素晴らしいアイテムであるが、お値段が一枚2500~3000円と、男性の下着にしては少々高いとは思う。

 

 

しかしながらこのSEEKは耐久性も申し分なく、2年同じパンツを履いているが、ウエストのゴムが伸びて緩くなってしまうといった事が一切ない。

 

f:id:sepiairono-ore:20181106173850p:plain

 

 

そういった意味ではコストパフォーマンスはそれほど悪くはないと思うがどうだろうか?

 

 

また、デザインに関して言うと毎年新しい柄は追加されているものの、まだ同じグンゼのBODY WILDに比べると豊富な選択肢があるとは言えない。

 

 

下着にインパクトのあるデザイン性を求める方には少々物足りないかもしれないが、デニム柄やカモフラ柄などイケイケなデザインも最近出てきたので今後バリエーションが増える可能性は大いにあるのでは??(小声)

 

f:id:sepiairono-ore:20181106154618j:plain

また、現在このSEEKは下記のグンゼ公式サイトからしか購入する事ができないので是非チェックしてみて欲しい。

 

GUNZE store(グンゼストア)

 

 

 

まとめ

 

たかがパンツにここまでの値段は…と思われる方もいるかもしれないが、長年履き心地の良いボクサーパンツを探し求めていた私にとってはまさに衝撃のアイテムであった。

 

 

カルバンクラインやアルマーニのパンツも試しては見たが、現在クローゼットにある下着は全部SEEKに置き換わっている。

 

 

ボクサーパンツの履き心地に悩まれている方、このSEEKを是非一度試してみては如何だろうか?

 

それでは!!