メンズ特化blog

美容室難民の御洒落になりたい男性の為に。

男のアクセはクロムハーツのリングをさらっとつけるくらいで十分

スポンサーリンク

f:id:sepiairono-ore:20181218180128j:plain


かなり賛否が分かれるとういか、むしろ否定的な意見の方が多いんじゃないかと言われる男のアクセサリー。

 

ただ、さりげないつけ方だったら、センスの良さをアピールする事ができるはずだと私は思うのです…。

 

そこで今回はそんなセンスの良いつけ方とオススメのアクセブランドを紹介します。

 

 

男のアクセはクロムハーツのリングをさらっとつけるくらいで十分

 

男が装飾品をつける上で重要な事は、安っぽいモノは選ばないことと、訳の分からないモチーフのアイテムは選ばない事です。

 

アクセは価格によって作りの差が出やすいアイテムなので、安価なタイプはガラクタ感が半端なく出ます。それに加えて意味不明な形状なら最悪です。

 

例えばこんなタイプのネックレス。

 

f:id:sepiairono-ore:20181218152352j:plain

 

よくつけてる人、大学生あたりに多いですがこれ何なんでしょう?

どことなく千年アイテム感がでてて究極にダサい…。

 

形の意味も分からないし、紐も安っぽすぎてそこらへんの廃材から自作したのかと間違われそうです。

 

こういうのをつけるくらいならなにも付けない方が良いですね。

まあそもそもネックレス自体あまり男性がつけるのはオススメできませんけど。

 

男性の首元って女性の背丈的にどうしても目につく部分ではあるので、小ぶりなモノであっても悪目立ちしやすいんですよ…。

 

 

では男性のアクセはなにをつけたら良いのか??

それはズバりクロムハーツの指輪です。

 

 

なぜ指輪なのか?

 

まず何故指輪なのかと言うと、女性はよく男性の手を見る人が多いので、指輪をつける事でより色気のある手元を演出できるからというのが第一の理由です。

 

手が綺麗な男性は好印象ですからね。

 

f:id:sepiairono-ore:20181218154912j:plain

ZOZOTOWNZOZOTOWN

 

華奢なタイプの指輪であれば指をより長く、そしてシルバーとのコントラストで血色のよい肌感を演出できます。

 

また冬場は厚手のコートや長袖で肌の露出が極端に減るため、他と差をつけるポイントとしては常に露出している手ぐらいしかないという事が第二の理由です。

 

冬場って色使いも地味になりがちだし、みんながみんな同じような恰好になりがちですよね?

 

そんな中でチラっと手元のリングが目に入れば、それとなくお洒落な雰囲気を演出する事ができるのではないでしょうか??

 

 
 
 
View this post on Instagram

+ ZERO +

Chrome Heartsさん(@chromeheartsofficial)がシェアした投稿 -

 

なぜクロムハーツなのか?

 

それはクロムハーツがもともとバイカー向けのブランドであるため、細身タイプの指輪でもそれとなく男らしい雰囲気があるからです。

 

ハードなゴツめのアクセの印象が強いクロムハーツですが、意外と華奢で上品なシルバーアクセも多く出しているんですよ。

 

 
 
 
View this post on Instagram

safety in numbers || @perkmagazine

Chrome Heartsさん(@chromeheartsofficial)がシェアした投稿 -

 

ティファニーやブルガリなどのハイブランドでも良いんですが、エレガントな印象が強すぎて、Tシャツやデニムなどラフな格好にマッチしない場合があるんですよね。

 

その点クロムは燻し加工がされている無骨なタイプが多いので、男らしい恰好にもすんなり馴染む良さがあります。

 

 
 
 
View this post on Instagram

+ ring rally +

Chrome Heartsさん(@chromeheartsofficial)がシェアした投稿 -

 

無骨な男らしさもありながら高級感もアピールできるアクセブランドとしては、クロムハーツがやはり王道だと思いますね。

 

通販でもお求めできますが、最近はスーパーコピー品が数多く出回っている為店舗での購入をオススメします!!

 

まとめ

 

かなり難易度の高い男性のアクセサリー。

 

小指や中指などに小ぶりなタイプをさらっと…。

付け方と選び方を間違えなければそこまでドン引きされるアイテムではないと思われます。

 

何か物足りないなーっていうコーデにスパイスを足してみたい方、是非クロムハーツの指輪を試してみて下さい!

 

それでは!!