メンズ特化blog

美容室難民の御洒落になりたい男性の為に。

ダッドスニーカー入門としてはM2KテクノがBEST!!

スポンサーリンク

f:id:sepiairono-ore:20190225113140j:plain

未だ人気が衰える様子のないダッドスニーカー。

 

火付け役のバレンシアガを始めとして、様々なハイブランドからリーリースされています。

 

ただまあ価格が高い。

 

いくらなんでもスニーカーに10万はどうなのって方が多いのではないでしょうか?

 

そこで今回は価格もお手頃で、オススメのダッドスニーカーを紹介します。

 

 

NIKE M2K TEKNO

 

 

もともとはエアモナークというモデルをアップデートされた形でリリースされたこのM2Kテクノ。

 

ダッドスニーカーってダサささとカッコよさが混在してるタイプのスニーカーの事を指すんだろうけど、エアモナークに関してはダサさしかない気がしますね(笑)。

 

 
 
 
View this post on Instagram

〈men's item〉 . #エアモナーク4 #NIKE 問い合わせ番号 : 17040002920 価格 : ¥8,300+tax

FREAK'S STORE ルミネ大宮さん(@freaksstore_omiya)がシェアした投稿 -

 

このダサさが一周回ってカッコイイって思える人ならいいと思うんだけど、上級者向けすぎるというかまあ一般ウケはあまりしないでしょう。

 

という事でそんなエアモナークのダサさにカッコよさをプラスしたモデルがM2Kという訳です。

 

このM2Kは様々なタイプのモデルがあるんですけど、中でもスエードが使用されているコチラのタイプを推したいですね。

 

 

ハイテクな見た目なんですが、単色なのとこのスエードの高級感があいまってコーデに落とし込みやすいんです。

 

ド派手なダッドスニーカーだと足元だけ浮いちゃうような事態になり易いですからね。

 

その点このスニーカーは控えめな配色なのでそんな心配も必要なし。

 

 

そして合わせるパンツを選ばないっていうのも良い。

 

スキニーや太めのパンツやスラックスなどなんでも合うんですよねホント。

 

 
 
 
View this post on Instagram

M2k 영롱하다 ㆍ ㆍ ㆍ ㆍ #techwear #테크웨어

박동욱さん(@ppark_dong)がシェアした投稿 -

 

私はよく綺麗目コーデのハズシ的な感じで使うんですけどストリート感が手頃に出せて重宝しております。

 

そこまで人気がないのか人気の27㎝台でもまだまだ在庫がありますので、気になった方は是非チェックしてみて下さい。

 

まとめ

 

このテクノは価格も一万円台とお手頃ですので、ダッドスニーカー入門編としてはとてもピッタリだと思います。

 

一足あるとコーデに幅が広がりますので試してみては如何でしょうか?

 

それでは!!