メンズ特化blog

美容室難民の御洒落になりたい男性の為に。

メンズにおすすめできるピアスが極端に少ないって話/CAREERING

スポンサーリンク

メンズ向けアクセサリーの場合、毎回直面する課題が、安いか、高いかの2極化が激しい事。

ZOZOでもなんでも安い順に並べてみればわかるが、工場現場に落ちてる鉄クズで作ったような粗悪なアイテムが大半である

 

かといって高いものがいいかとうとそうとも言えない。

一般ウケしなさそうなドクロやダイヤなど、イカついタイプがこの領域で幅を利かせているからである。

 

f:id:sepiairono-ore:20200131154612p:plain

 

要はちょうど良い価格でビビッとくるものが少なすぎるんだよね。アクセだけに限った話ではなくメンズファッション全体でこの現象はありがちなんだけども…。

 

そこで今回は値段そこそこでメンズが付けるのにちょうど良いタイプのピアスを紹介したい。

 

CAREERING / キャリアリング

f:id:sepiairono-ore:20200131145823j:plain

出典:CAREERING HP

 

松田翔太が監修に参加している事からも有名なこのブランド。

松田翔太といえば端正な顔立ちも去ることながら、そのファッションセンスの高さから多くの支持を受ける俳優の一人である。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

PLACEBO 701 yellow @careering.jp @shota_matsuda @park_ing_ginza #yellow #silver #701 #placebo

CAREERING(@careering.jp)がシェアした投稿 -

 

芸能人の名前で売ってるようなブランドってまーイマイチな事が多くてあんま期待してなかったんだけど、このキャリアリングはガチ


なにがガチかというとそのシンプルで洗練されたデザイン&品質の高さ

 


このような無駄をそぎ落としたシンプルなリングだが、リングの太さやチタンの武骨さ、大胆なカッティングの形状もあいまって、男らしさがありつつも上品な雰囲気を醸し出している。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

*PLACEBO #careering #701silver Photo : @jirokonami

CAREERING(@careering.jp)がシェアした投稿 -


個人的な意見だが、男性で揺れるようなピアスやダイヤ付きのピアスは、どうしても女性要素が入ってきてしまい、トータルで見たときそこだけ浮いてしまう様にも見える。

なのでキャリアリングのように、ゴツすぎずも男らしさを表現できるアクセは特におススメ。


こういうシンプルで質のいいシンプルなアクセって探してもあんまないのよねほんと…。

また嬉しい事にキャッチ部分もK18だから、金アレある人でも問題なくつけられるのもポイントですね。

 

まとめ


これを付ければ松田翔太みたいになれる…訳ではないけど、女性から「それどこの?」なんて聞かれる事はよくあるので、ピアス探しで苦労されている方は一度覗いてみては如何でしょうか?


女性が男性にプレゼントする際なんかもいいかもね。絶対センス◎だと思われます。

ユニセックスなのでホワイトーデーのお返しにしてみてもいいかも。。。