メンズ特化blog

美容室難民の御洒落になりたい男性の為に。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年買ってよかったモノ!!(洋服&小物中心)

今年もいろいろと無駄遣いを繰り返してきましたが、その中でもコレは買って良かったと思えるモノを紹介していきたいと思います。 尚、メンズ特化ブログらしく男性向けの雑貨や小物、衣類を中心にまとめてます。 累計金額はあまり考えたくない…。

男のアクセはクロムハーツのリングをさらっとつけるくらいで十分

かなり賛否が分かれるとういか、むしろ否定的な意見の方が多いんじゃないかと言われる男のアクセサリー。 ただ、さりげないつけ方だったら、センスの良さをアピールする事ができるはずだと私は思うのです…。 そこで今回はそんなセンスの良いつけ方とオススメ…

ZARAに勝てるスキニーなど存在しない件

メンズファッションにおいては去年から引き続き「ゆるめ」なシルエットが流行中で、ビッグシルエットやワイドパンツを始めとしたアイテムが盛り上がりを見せた。 とはいえテーパードパンツやスキニーデニムを始めとした「ジャスト~細身」のサイジングの流行…

MOSCOTの「レムトッシュ」「ミルゼン」は日本人にしっくりくるサングラス

最近はこれ見よがしなブランドアピールのある洋服を避けがちになってきており、「質」やそのアイテムが持つ「ストーリー性」を意識して買い物をする事が多くなってきています。