メンズ特化blog

美容室難民の御洒落になりたい男性の為に。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

LIPPS OCEAN AKROS 徹底比較

男性向けの美容室の中でも特に有名なサロンといえばLIPPS、AKROS、OCEANの3店であるが、その3つの中で特にオススメなのはどの美容室なのか? 今回は各店舗の主な特徴と、マッチするであろう人をタイプ別に分類しながら紹介していきたい。

ムースはクセ毛に相性抜群!!!

ムースといえば女性が使うアイテムとしての印象が強いのか、なかなか男性だと馴染みがない人も多いのではないだろうか? しかしながらこのムースはクセ毛に対して圧倒的なパフォーマンスを発揮できるスタイリング剤である事を解説していきたい。 そもそもム…

散髪に3000円以上は普通?

男は何よりもまず髪に金を掛けたほうが良いというのが私の持論である。 今回はその理由を解説したい。

ジェイソンマークは白スニーカーに最強!!

個人的に白いスニーカーが好きで何足も持っているのだが、大切に履いていてもどうしたってついてしまう黒ずみ汚れ。 今回はそんな私のような白スニを愛する方々のために、最強のスニーカークリーナーを紹介したい。

絶対に食い込まないボクサーパンツ!SEEK!

女性から男性に履いて欲しい下着として必ずといって言いほど上位に君臨するボクサーパンツ。 確かに見た目はカッコ良いが、太ももへの締め付け感や、歩いている内にずり上がり、ケツへ食い込んでしまう感覚が苦手な人も多いのではないだろうか?? 今回はそ…

濡れ髪スタイルはLIPPSのウェットブラストWAXがベスト!!

【最新メンズスタイル】最新トレンドは「濡れ髪」!ウェット感のあるヘアセットにTRY。もっとみる⇒【https://t.co/xvMslYrIjr】#ヘアスタイル #かっこいいと思ったらRT #髪セット #美容垢 pic.twitter.com/HVNM3toRBb — MENS BEAUTY LATTE (@mens_latte) 201…

ダサい奴もオタクも、美容室デビューは有名店へGO!!

美容室ってお洒落でなんだか入りづらい。こんなオタクの自分が行ってもいいんだろうか?そもそもイケメン以外は入れないんじゃ…。 美容室デビューを考えている人の中には、そのように思う方は多いはずである。 しかし、実際はそんな事はない。