メンズ特化blog

美容室難民の御洒落になりたい男性の為に。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

トリエより使いやすいスプレーを俺は知らない

学生時代に手当たり次第気になった整髪剤を試してみて、洗面所がプチ美容室みたいになっていた経験がある方は私だけではないと思います。 そんな浮気性な私ですが、スプレーだけはずっと一途にリピートし続けているモノがあるんです。

メンズ専用眉毛サロンに通ってみた結果

これも一応メンズ特化サロンの枠にはいるのでしょうか? 今回は眉毛サロンについての体験記&オススメの店を紹介したいと思います。

梅雨の髪型はパーマ風一択

はい、やってきましたこの時期が。 髪型に拘る読者の方にとって雨程憎いモノはないでしょう。

メンズが上手い美容室を探すには??

美容室の数はコンビニより多いと言われる時代。 これだけの数があればその分いい加減な店が存在するのも確かです。 そこで今回はどう選べば下手な美容室を避ける事ができるのか少し解説します。

AXY新宿本店に通ってみた結果!!

新宿で24時間OPENしている美容室としても有名なAXY 今回はそんなAXYに通ってみた体験談です。

GUZZLEに通った結果!!

GUZZLEはかの有名なGATSBYのワックスも監修していた事もあり、メンズヘアスタイルに関しての実力は折紙つきです。

PERCUTに行ってみた結果!!

パーカットの特徴は男性専用の美容室であるという事。 メンズ特化を謳っているサロンであっても女性客を受け入れている所が殆どですが、このパーカットは完全に男性専用のサロンです。

AKROSに通ってみた結果!!

AKROSはメンズ特化サロンの中でも10代~20代前半の若者向けで、髪型もナチュラルよりかは作りこんだスタイルが得意なサロンです。

LIPPSに通ってみた結果!!

LIPPSは都内でも一番有名なメンズ特化サロンではないでしょうか? 行った事がない人でも、WAXはLIPPSのを愛用しているなんて方も多いのでは?