メンズ特化blog

美容室難民の御洒落になりたい男性の為に。

AXY新宿本店に通ってみた結果!!

スポンサーリンク

f:id:sepiairono-ore:20180611145752j:plain

 

新宿で24時間OPENしている美容室としても有名なAXY

 

今回はそんなAXYに通ってみた体験談です。

 

 

接客、技術、客層は??

 

ゴールデンボンバーのメンバーが通っている事でも有名な美容室。

客層の男女比としては4:6くらいかな?

 

夜間はホストやキャバの方のヘアメイクで賑わっていますが、日中はそれと対照的にゆったりと落ち着いており、とても居心地の良い美容室です。

 

 

場所が歌舞伎町という事も関係しているのでしょうか、接客やマナーはとても丁寧です。

 

カットに関してもパッパと切る様な感じではなく、しっかりと状態を見ながら丁寧に切ってくれます。また、アイロンを使用してがっつりセットしてくれるのも特徴ですね。

 

お値段もカットのみなら4000円代なので、原宿、表参道界隈の美容室と比べるといくらかお安めです。

 

 

さて、アクシーの得意なスタイルですがホスト系の髪型や特殊系のカラーが得意です。

 

 

原宿系の髪型も普通にできますが、顔周りを長めに残したり外ハネを強めに入れがちではあるので、若干夜っぽい雰囲気の仕上がりにはなります。

 

ですので原宿系のスタイルにしたい方は素直に原宿のサロンでやって貰ったほうが良いかもしれません…。

 

 

ただメンズナックルやネオホストっぽい髪型にしたい人にはとても合うと思います。

 

カットはもちろんですがカラーやセットに関しての技術力はかなり高いですし、スタイリストの方が最後まで丁寧に施術してくれますしね。

 

 

※AXYの予約はコチラ

AXY 予約ページ

 

 

※LIPPSやAKROSのような毛束全開のスタイルってその店独自のスタイルであって美容業界全体の流行ではないんですよね。ですからどこの店でもあのようなスタイルが出来ると考えるのは早計かもしれません。

 

 

 まとめ

 

AXYの女性のヘアカタログはかなり可愛いのでカップルでいくのもオススメ。

 

また、場所柄的に行きづらい雰囲気もあるかと思いますが、入ってみればその居心地の良さとのギャップに驚くはず。

 

気になった方は是非行ってみて下さい。

 

それでは!!

 

 

f:id:sepiairono-ore:20181024231948j:plain

AXY 予約ページ