メンズ特化blog

美容室難民の御洒落になりたい男性の為に。

メンズ専用眉毛サロンは粋華男(イケメン)製作所が予約しやすくてオススメ!!

スポンサーリンク

f:id:sepiairono-ore:20190408133616j:plain


男の身だしなみでは割と気を抜けない部分である「眉毛」

 

自分で整えている方も多いと思いますが、かなり難易度が高いですよね。

不自然に細くなりすぎてしまったり、剃り跡が青くなってしまったり。

 

しかしながら最近はそんな難しい男性の眉毛を整えてくれるメンズ専用の眉毛サロンが人気。

 

 

美容室での眉カットとの大きな違いは、眉専用の脱毛ワックスと毛抜き使ってデザインできる所ですね。

 

これにより剃り跡が目立たず、眉毛の毛量も含めて整えてもらう事ができます。

 

 

そんなメンズ専用眉毛サロンの代表的な店といえば「プラスエイト」でしょう。

 

 

www.mennzutokka.com

 

このブログでも一度紹介しましたが、とても上手く整えてくれるのでオススメなんです。

 

 

ですがこのプラスエイト、人気がありすぎて休日の予約は一ヶ月先まで取れない状態が続いております…。

 

気になったタイミングでらふらっといけるような状況ではなくなってしまったんですよね…。

 

そこで今回は、そんなプラスエイトに変わる、予約がとりやすくて、技術力のあるメンズ専用眉毛サロンを紹介致します。

 

 

粋華男(イケメン)製作所

 

 
 
 
View this post on Instagram

⠀ 男性が眉毛を整えるのはどう思いますか?⠀ ⠀ 向かって左がいつもの狩野英孝さん⠀ 右が『目ヂカラUP』眉毛の狩野さん⠀ ⠀ 粋華男製作所スペシャルの『バレない二重メイク』をさせて頂きましたが、こんなに印象が変わります✨ ⠀ 面接の前に、重要なプレゼンの前に、デートの前に、結婚式の前に。今なら『初めまして割 ¥3,480-』でお待ちしてます😊✨⠀ https://ikemen.works/eyebrow.html ⠀ #イケメン #イケメン男子 #カッコいい #ハンサム⠀ #好帥 #帥哥 #帅哥 #帅⠀ #粋華男製作所 #イケメン製作所 #ラーメンつけ麺僕イケメン #狩野英孝 #メンズ眉毛 #メンズメイク #イケメン好き #ただしイケメンに限る #ただイケ #mensmake #mensmakeup #menseyebrow

メンズメイク専門サロン 粋華男(イケメン)製作所さん(@ikemen_seisakusho)がシェアした投稿 -

 

名前からして中々にインパクトのあるお店ですが、眉スタイリングはプラスエイトに引けをとらない技術力があります。

 

場所は銀座駅のすぐ近く。

駅から直結しているため、雨でも濡れる心配がありません。

 

予約状況についてですが、当日予約も平日であればスムーズにできるでしょう。

休日は2~3日前であれば余裕かと。

 

そしてこのお店は眉スタイリングだけではなく、なんとヘアカットやヘアスタイリング、メンズメイクや靴磨き、クリーニングなどかなりメニューが幅広いのが特徴です。

 

特にメンズメイクにおいては都内で唯一の専門店だそうで、自宅でのやり方も含めて徹底的に教えて頂ける様ですね。

 

私はまだメイクはやってもらった事はないですが、靴磨きやヘアセットなどは眉毛スタイリングのついでに行ってもらう事もあるのでとても重宝しております。

 

 

 眉毛スタイリングの技術は??

 

さて、眉毛スタイリングの話に戻りましょう。

 

私が粋華男製作所の眉毛スタイリングをオススメする理由は施術がとてもスピーディーで上手い事。

 

他のサロンだとだいたい一時間弱はトータルでかかるイメージがありましたが、粋華男製作所は30分ちょい。それでいて仕上がりも完璧です。

 

 
 
 
View this post on Instagram

⠀最初に言わせてください✨⠀ 私たちのビフォーアフター写真は一切加工していません。『どうせ加工でしょ?』という声を頂き、とても残念な気持ちになりました。女性スタッフの写真は加工していますが、事例写真はプライドにかけて一切手を加えていません😤✨⠀ ⠀ ⠀ さて、気を取り直しまして…⠀ メンズメイクは『素早く』『バレず』に『狙い通りにイメチェン』させる事が大切です。⠀ ⠀ 今日のイケメンなお客様は神奈川県にお住いの高橋佑太さま29歳。ご本人は⠀ ⠀ ・目つきが悪い😢 ・肌荒れ、カミソリ負けが酷い😢 ・ニキビ跡(クレーター)が酷い😢 ⠀ に悩んでいらっしゃるとの事でした。合コン前に立ち寄って頂き、写真モニター割引をご提案したら快諾頂きました😁✨(写真モニター割引は2000円引きです。我こそは!と言う方はご連絡お待ちしてます☺️)⠀ 前回の合コンの際に、参加した女性から『怖い…』と言われたのがショックで…との事。ご本人としては藤原竜也さん風に仕上げてほしい、とのお題を頂き、粋華男製作所の名誉にかけてしっかり変身できる様に頑張りました🤨✨⠀ ⠀ ・『眉毛スタイリング』⠀ ・『バレない眉毛メイク』⠀ ・『バレない二重メイク』⠀ ・『黄金比ヘアセット』⠀ ・『美肌メイク』⠀ ・『エアメイク』⠀ ⠀ を総動員❗️もちろん、全てロジカルメイクです。所要時間50分、メイク時間は10分で仕上げました。このメイク見抜けますか😊✨?⠀ ⠀ 毎日10分で出来るバレないメイクなら粋華男製作所へ。メンズ眉毛スタイリング、メンズメイクレッスンが人気です😊✨⠀ ⠀ 《メンズメイク体験》 https://ikemen.works/mens_make/index_crafter.html⠀ ⠀ #イケメン #イケメン男子 #カッコいい #ハンサム⠀ #好帥 #帥哥 #帅哥 #帅⠀ #粋華男製作所 #イケメン製作所 #メンズ眉毛 #メンズメイク #ロジカルメイク #男メイク #バレないメイク #黄金比 #シミ消し #メガネ男子 #薄眉 #眉毛が薄い #眉毛メイク #mensmake #mensmakeup #japanesemensmake #ikemen 男士化妆 #男化妆师 #男士眉型調整 #男士眉 #男士眉型 #男士眉毛

メンズメイク専門サロン 粋華男(イケメン)製作所さん(@ikemen_seisakusho)がシェアした投稿 -

 

数ある眉毛サロンの中でいえば私は粋華男製作所が一番上手だと思いました。

接客もとても丁寧ですしね。あと施術が完全個室な所も他サロンと比べてオススメできるポイント。

 

価格は初回だと3000円ですがリピーターは5000円程。

まあどこの眉サロンも都内だと相場的にこのあたりなので、安くも高くもないでしょう。

 

私は2ヶ月に一回程度の頻度で通ってますが、それで整った眉毛をキープできるのであれば5000円の価値はあると思います。

 

 

 まとめ

 

多彩なメニューがあると一つ一つの技術が中途半端なんじゃないかと思っていましたが、その予感は良い意味で裏切られた粋華男製作所。

 

現在は銀座に一店舗のみですが、これだけの技術と接客レベルがあれば今後もう何店舗か進出もあるでしょう。

 

プラスエイトもオススメですが、予約の取り易さでは断然コチラの粋華男製作所ですので、気になってくれた方は是非行ってみて下さい。

 

それでは!!